結婚したくない男

せめてプライベートはのんびり暮らしたい。

おごってもらい体質

今更ですが、上手におごってもらえる人になりたい。なんて思いました。

 

今まで散々先輩におごってもらってきましたが、自分からはなんとなくおごるのが下手です。

 

なっていっていいかわからないんですけど、とにかく下手なんですよね。

 

どこか自分が中心っていうか、お殿様気質になってしまうのか。

いや、全然そんな雰囲気を出しているわけじゃないんですが。

 

まぁお金出してるから当然なんですよ。

どんなサイズだろうが資本家は強いのです。

 

そんな雰囲気出しませんけど、自分が嫌な気分だったりつまらないのは違う気がします。

 

出すのも気持ち良いので、おごられ上手な後輩をみるとなんとなく羨ましく思います。

 

そう考えるとボクはへんなプライドがあったりで、おごられ下手だった気がします。

 

そんなこといちいち考えている時点で、おごり下手でもあるんでしょうけど。