結婚したくない男

せめてプライベートはのんびり暮らしたい。

バレたくない!尖圭コンジローマは恋人や夫婦間で隠せる?性病科に3ヶ月通院した男の話。

あそこにイボ!それは性病、尖圭コンジローマ。バレたらどうしよう?バレないように隠し通すことはできる?打ち明け方次第では大丈夫。ガンの可能性から自分の身体を守るためにも早めの治療をすることが大切です。まずは性病科で検査しましょう。潜伏期間が…

オレの彼女は尖圭コンジローマ。性病をうつされた男の治療体験記。

3ヶ月前、婚約した彼女から尖圭コンジローマという性病をいただきました。何とか病院を見つけ出し、治療を開始。3ヶ月が経過した今、病状に変化があったので治療体験もかねて書いてみます。自分にあった病院で辛抱強く治療するしか治す方法はありません。…

歯科衛生士をナンパする勇気をもとう!嫌われたらどうしよう。声をかけられない。心配するな!彼女たちも出会いを求めている!

歯医者に通っているとかわいい歯科衛生士を見かけませんか?「声をかけたら嫌わるんじゃ」「そんな度胸ないよ」そう!必要なのは勇気ですよね。本当はLINE交換したい。ご飯に誘いたい。いざとなるとビビってしまう。実は衛生士をはじめとする歯科医院で働く…

歯科衛生士とLINE交換したい!『連絡先をきくとき緊張しない方法』を歯医者が書いてみた。

歯科衛生士と仲良くなりたい!ゴハンに誘いたい!歯医者に行くってあまりいい気持ちはしませんよね。なんたって痛い、高い、長いという最悪の3拍子が揃っていますから。そんな中で優しいスタッフを癒しにしている人も多いのではないでしょうか。ツライ時間…

彼女は尖圭コンジローマ。婚約指輪を買った3日後に性病をうつされた男の体験談。

シャワーを浴びているとき、自分の性器の異変に気がつきました。こすっても取れないイボが5つもあるのです。原因は彼女がもっていた性病「尖形コンジローマ」。まさか自分に感染しているとは。さすがにびびったので色々調べまくって病気と向き合った結果、…

悶絶!シャープ加湿空気清浄機KC-D50の放つ酸っぱい臭い!3つのフィルターすべてを交換したら復活!その簡単な方法!

部屋にこもる酸っぱい臭い。加湿清浄器ではないですか?シャープ加湿空気清浄機KC-D50の放つ酸っぱい臭い。クエン酸や重曹できれいに掃除したくらいでは落ちません。しかも時間だけかかってしまいます。かといってこのまま使わなくなるのはもったいない。こ…

気分最悪。堕ちるところまで墜ちたらやることリスト。

もしかして自分って悪い事を引き寄せる天才?自分って嫌な問題を探す天才かも? こんな風に思うことはありませんか? 軽傷のとき 重症のとき いいことがあってもすぐそれ以上に悪いことが起こったり、平和に過ごしたつもりでもトラブルに巻き込まれてしまっ…

自分が何をしたいか。それがとても大切なこと。

嫌なことは続くものです。それを長引かせないことが大切ですその方法はいろいろと書きましたが上向いてきた時こそ障害が立ちはだかるときがあります 最後のラスボスのような感じですすんなりとは上昇しないものです油断せずゆっくりと一つずつ解決していく今…

明るい部屋。

家の中で光の一番入る部屋に作業部屋を移動しました。 一言でいうといいですね。 気分も効率も上がる気がします。なんでここに初めからしないのかと思うくらいです。

人間とはグータラする生き物、である。

日々がなんとなく落ち着かず浮ついた感じで過ごしていました。 ストレスは誰でも抱えていてストレスとともに生活することが当然になっている。 そんな気がします。 心平穏に過ごすことがいかに難しいか。 結局、人間関係とお金。 これらと関わる限り一生落ち…

夜の生活が苦痛。

まぁ、典型的なレスなんだけどもなにがきついって、 義務感です。 この義務感さえなければ 楽しく過ごせる。ほら、女の人も 子ども産むとレスになるとか言うじゃない。男もあるんだよ。例えば同じAV、毎日ずっと見るのはきつくない? 以前同性の友達と今でい…

もう少し適当でもなんとかなる?

仕事でも生活でも神経質にキッチリやるようにしていた。 たとえ相手が適当なときでも。 納期遅れるとかありえない。部屋が汚いとかも考えられない。 ただ、少し丁寧過ぎたのかもしれない。そして見返りを求めすぎたのかもしれない。 もっと気楽に考えて自分…

人間って週4くらいの労働でいいんじゃないの?

理想の休みは何日?って言われたらそりゃ毎日だよ。 やりたいことだけやってさ。 何のために働いてるかって?一応医療従事者だからね。 患者さんのためだよ。建前は。でも一番は自分のためだよ。なんか悪い?みんな本当はそうじゃないの? お客さんのために…

休日にいれる予定は多くてもひとつだけ!

複数の予定はストレス! ひきこもり志向の自分としては休日の1日にいれる予定はひとつだけにしたいと思っている。 午前中にジムへいって、そのあと友達と銀座でランチ、午後の習い事終わらせて、夕食は近くの和食屋。帰ったら映画鑑賞。 ……みたいな休日は死…

弱者のフリ、するなよ。

今日こんな光景を見ました。 お昼、電車にのっているととある駅に到着するため、電車が減速。 停車する直前、駅のホームで待っている人たちの中に 押し車のおばちゃんが見えました。きっと足腰が悪いのでしょう。一番後ろに並んでいます。 と、 電車が到着と…

ジムに「行かなくなって」調子がよい。

最近、体調を崩し気味で ジムにいっていない。 けれども不思議とそこまで調子が悪い感じがしない。 ジムに行かない時間を有効に使えているからだと思う。 体を動かしていないから ストレッチ程度いいから動かしたい。 でもそれなら家でもできる。 結局「行か…

10万円。2倍を10回繰り返すと、1億や!

あ〜、1億円ほしい。 宝くじは効率悪いしやっぱり地道に投資を続けるしかない。 今あるしょぼい貯金を軍資金に勝負すると負けたときのショックがでかすぎる。 ・・なんて考えたとき、ふと思った。 手元の10万をどうやったら増やすかの方が、心に余裕があるじ…

自分のひらめきはすでに誰かの閃き

自分ってすげー! こんなこと思いついた!なんて思ってもそれって 大したことないアイデアで誰かが考えたことです。 思ったより自分は凡人です。 ただ、それを実行しているか 実践しているか となると話は別で会社つくったり 誰かに会いに行ったりとか労力を…

簡単な判別法2つ!「本当に良い歯医者の見つけ方」を現役歯科医師が書いてみた。

「良い歯医者」=「うまくて早い!」 結局、良い歯医者って「腕が良い」ってことだと思う。 『虫歯治すのがうまい。』 『神経取るのがうまい。』 『歯を抜くのがうまい。』『おまけに治療が早く終わる。』 でも誰が「腕が良い」かなんて正直見分けつかない。…

「なじむ」か「ぶっ壊れる」か。

まずね…一人が好きだ!!! いつからか一人が好きになった。誰かと暮らすなんて 無理だと思うほどに。 けれども思い返すと 初めて一人暮らしをしたときは ホームシックになった。よく覚えてないけれど 初めは一人が嫌で仕方なかった。 孤独がストレスだった…

UR賃貸のインターネット『BB-east』をおすすめする4つの理由。始める手順。速度。実際の評判。

UR賃貸だけで特別に使えるインターネット回線「BBeast」がかなりお得だということをご存知ですか?UR賃貸10年戦士がURのインターネット事情をすべて書きます。実際の速度、料金(フレッツやsoftbank、au、NUROと比べての価格)はもちろん使用感から欠点まで…

突然電話かけてくるやつ、なんなの?

直電は無礼だぞ! ボクは直電が嫌いだ。いきなり鳴る呼び出し音。 なんなの? だってさ 休日を満喫してる最中だったらどうするのさ。 ピザとポテチつまみながら、ドラクエやってるかもしれないじゃん。スマホで動画みてるかもしれないじゃん。好きな子に決め…

歯医者なんて儲からないよ。悪かったな。【2018年9月更新】

歯医者ってお金持ち。まだそんな風に思われてんの? まさかね。 軽く検索するだけで こんなに出てくるぞ↓医者と比べて年収なんて2倍は違う。 burusoku-vip.comおまけに開業しても借金漬け。 2logch.com歯科医の5人に1人が年収300万円以下らしい。 denta…

優先順位の低いものからやってしまう。

効率的に仕事をしているつもりでもなぜか「わざと」優先順位の高いものを後回しにしてしまうことがある。自分に何かを課して、試しているのか それとも ただ単に怠け者なのか。おそらく どちらも正解で優先順位の高いものを片付けたほうが 「絶対いい」 こと…

いいときもあれば悪いときもある。……多分あってる。

いいときはこの状態が続くように祈る!悪いときはこの状態が永遠かのようにビビる! どちらも長続きはしない。「長い」って感覚は人それぞれだと思うけど 山あり谷ありってことは変わらない。それでその変わるポイントだけど そんなの予測できたら もうとっ…

穏やかな日々。

他人に依存せず 他人の目を気にせず静かな日々を送る。 小さな波風を大きな荒波にしないよう 問題解決しつつ、祈りつつ。 自分にはどこか社会的に不適合なところがある。それって誰にでも言えること。 「自分らしくいられる環境」をつくる。 見つける。そし…

人がいるところに行きたくない。

どんなに楽しいことでも 人混みだとそれが半減する。結局楽しくないから んじゃ、行かなくていいや。ってなる。自分がいる空間の人工密度は大切で 低ければ低いほうがよい。 高くても飛び込むのは 余程のときでほとんどないと言ってよい。少子化といえども …

いなくなって当然だと思う。

常に信用できるのは自分で、「誰かに」依存することは 大きなリスクを伴う。かといって 誰にも任せず全て自分でやる のはしんどい。だから仕事に関しては 任せても良い。 むしろ分担すべきだと思っている。しかし プライベートに関しては全く逆だ。友達、恋…

なるべく自分に負荷のかからないことを。

周りは自分のことを気にしていない。最優先から3つ目くらいまでのことをやっておけばあとはどうでもいいことだったりする。 色々なことを「覚えている」せいか こうなったらどうする? とか こう思われるかもしれない。なんて思い出すように考えてしまうけ…

自分の領域不可侵条約。

誰に対しても 自分の世界からは攻撃しない。 自分の世界を侵食しようとする者がいるならば 徹底的にやる。 平和を守るために。 なんかヒーローもののコンセプトと同じ。