結婚したくない男

せめてプライベートはのんびり暮らしたい。

最近忙しくしてみた結果。

完全に人疲れ。久しぶりに病みました。

 

元々疲れやすいし、ストレスも貯めやすい性格なので気を付けてはいたのですが、ちょと色々重なった結果、一人でいたい病発症。

 

こういうときに限って仕事が(自分にとっては)ハードになってしまうし(いやもともとハードになってたからは発症したのか)、誰かから連絡きてもストレス以外の何物でもありません。

 

誰かと会うとかもってのほかです。

とにかく一人になりたい。

 
こういう状態のときに何かを選択することはよくないし、とにかくやることを増やさないようにしてひたすらボーッとします。
 
先の予定も決めたくないです。1時間後にどうしたいかとかも決めたくないので、約束はしないようにします。
そのかわり、今からなにしようみたいな衝動的な予定を急に入れたくなります。
 
以前こんなエントリーを書いていました。約半年ほど経過していました。
周期を測ってみようと思います。
 

ここの書いてあるように「ピアノを弾く」「瞑想する」「ジムに行く」。ここに半年経って「ドラムを叩く」も追加です。

 

なかなかちょうど良い感じをキープすることは難しいものです。