結婚したくない男

せめてプライベートはのんびり暮らしたい。

1ヶ月で2回大腸内視鏡検査を受けたボクが語る「検査に関わる全てのこと」vol.13「診察室」

 

診察室

 

術後、待合室で待つこと20分。

 

診察室にて先生から説明があります。

「切除したものは細胞検査をします。結果は1週間後

手術前に言ったように、脂肪腫の可能性が高いです。」

 

1週間後にメールでわかるようです。

なんて効率的。

 

「明日までは、お水だけね。出血多かったから。

とにかく安静ね。」

「はい。」

 

お腹が減りますが仕方ない。

「術後の注意はここに書いてある通りです。」

「はい。」

 

術後2週間は下血(出血)のリスクが高いため、運動やお酒は禁止です。

 

「あなたの場合はポリープよりも憩室が多いのが心配ですね。

まぁ対策法があまりないので、不摂生には気をつけてください。」

「はい。」

 (はい、しか言ってない。)

対策しようがないんじゃ仕方ない。

 

「ではまた3〜4年たったら、検査しましょう。」 

ということで、終了しました。

 

家に帰って安静です。こういうときのためのhuluです笑。

 

vol.14へ

www.gu-tara.com