結婚したくない男

せめてプライベートはのんびり暮らしたい。

四六時中一緒はムリや。

本当は「毎日一緒」という状況が嫌いです。

なんか息がつまる感じがします。


仕事で人と関わって、自宅でも一人になれない。


たとえどんなに好きな相手でも、
常に一緒はムリです。

逆をいうと
一人時間を確保できない相手のことを
好きでいつづけることはできません。

こういうと
「本当に人を好きになったことがない」
という意見を頂くこともありますが

好きなんて気持ちは人それぞれで
何か決まりがあるわけではないと思うのです。


おもえば
「あなたに私は必要ない」
とフラれたこともあります。

それはそれで
ただお互いの必要度が合わなかっただけです。

どちらが悪いわけではない。
なんて思ったりします。

きっと。