結婚したくない男

せめてプライベートはのんびり暮らしたい。

やることが多すぎて

日常が安定しない。

 

時間はあるはずなのに、お尻に接着剤がついたように椅子から動けない。

 

ムリに動くとやる気が起きない。ムリに動くやる気も起きない。

 

こういうときは運動したりするのがいいんだろうど、それも億劫。

 

人は信用できないし、信用できそうな人が側にいても好きになれない。

 

結婚したいっていう人多いけど、よく他人と一緒にいれるよなぁ。

契約してまで。

 

カーシェアとかルームシェアみたいに、いつでもつかえていつでも解除できるほうがラクだよね。

なにごとも所有しないほうがラクだし安全だよね。

 

もちろんまわりに人がいて、誰かとつなっがている感覚があるという前提の話だけれど。

 

関わらなきゃ生きていけないけど、関わりすぎても生きづらい。

ほどほどにぐーたらが一番。