結婚したくない男

せめてプライベートはのんびり暮らしたい。

ブログで身バレ。見てしまったキミへ。

ブログを通じて、知り合いから身バレしました。

電子機器を共有したからです。ちょっとの間なんですけど、ボクのパソコンを見たのだと思います。


まぁ、ボクのプライベートIPアドレスを使っていたので、今後誰が見ているかわかりやすくなりました。


相手は信用している人なので、責めるつもりはありません。

ただリアルのボクとバーチャルなボクは全く同じというわけではなく、そこへの相違(不信感に近いかも)と、
見てしまった罪悪感(あれば笑)に挟まれてしまうかもしれませんね。


相手がボクをどう思うかは、相手が決めることなのでボクにはどうにもできません

つまり、ボクには関係ない、ということです。

ボクはやりたいことをやる。
それだけです。


そういう意味では、ボク自身誰かにわかってほしくて書いているわけではありません。
あくまで個人としてぐーたら書いているだけなので、これからも続けていくつもりです。

ブログは時間があまっていても書けません。必死に時間を作らないと書けないのです。
この「時間を作る」大切さや方法はブログからたくさん学びました。


見てしまったキミへ。
どうするかは、見てしまったキミ次第。
覗くでもいいし、離れていくでもいい。知らないふりするでもいいし、追求するでもいい。
そしてそれにどう反応するかはボクが決めること。
単純な話。
まぁ今後も普段通りに接するつもりだし、ボクはこれからも書き続けると思う。


きっと誰もが、自分しか知らないことや、他人に暴かれたくないの1つや2つ、
心のどこかに抱えながら生きていて
それを話さないことが全てをオープンにしていないということでは決してなく、
人を信用していないということではない。

ボクとしてはときに「匿名性」が大切なこともあると思っていて、
それをキミと(強制するつもりはないけど)共感できたら嬉しいし
「価値観の共有になる」のかなと思う。



最後に。パソコンはシェアしないほうが賢明です笑