結婚したくない男

せめてプライベートはのんびり暮らしたい。

足を怪我する夢。

久しぶりの友達から急に

「元気?」

とlineがきたので

「なんとかやってるよ。」

と返信すると

「君が足を怪我する夢を見たんだ。」

と。

 

これでやりとりは終わったのですが、そんなこと言われると一応

「夢 足 怪我」

的な検索をかけてしまうわけです。

 

占いとか全く信じていないのですが。

 

そこには

「会社や友人関係など支えになっているものを失う」

という不吉な内容が。

 

これ2日前の話なんですけど、

本日、昔から仕事してきたパートナーが諸事情により遠く離れることとなりました。

 

いや、占いとか全く信じていないんですけども。

 

誰かが欠けると回らない仕事とか組織って良くないと思いますし、まぁなんとかやっていこうとは幸い思えているので良かったです。

けど、正直痛い。女々しいようだが、残念。

 

なんて思ったりもするけれど、今まで本当にありがとう。

 

ちなみに遠くは旅立つパートナーと、実際に夢を見た友人はまったく関わりがないぞ。

 

いや、もともと信じてないですけど。