結婚したくない男

せめてプライベートはのんびり暮らしたい。

ゴールデンウィークこそ仕事をすすめる理由

ボクは祝日とか日曜こそ仕事をするべきだと思っています。

休みの日はどこに行っても混みますし、
いつもと違う気分で仕事して、
みんなが働いている平日に休むためです。

家族がいたり、土日平日関係なく休めない事情がある場合は仕方ありませんが
独身だったり、DINKSの人達は混雑緩和のためにも
ドシドシ平日休みましょう。


暦通りの休日って
まぁ、基本家から出ないのでテーマパークとかショッピングとは無縁ですが、街をふらつくにせよ、ジムにいくにせよ、どこも混んでいるんですよね。

平日の休みはいいですよ。
役所も銀行もすいてますし。