結婚したくない男

せめてプライベートはのんびり暮らしたい。

休日は仕事するに限る。

今までは寝始めると1時間とか2時間じゃ起きられなかったのに、最近はちょっとの時間でも起きられるようになりました。

 

いいことか悪いことかはわかりませんが、疲れているようのは確かなようです。

 

ゴールデンウィークです。

やはり休日は仕事するに限ります。

 

どこいっても混みますし、高いにもほどがあります。

 

こういうときしか休日ないんだ。っていう人もいますけど、だからこそボクみたいに平日休める人は仕事していた方がお互いにとって良いんですよね。

混雑緩和になりますし。ゆっくり仕事できますし。

 

土日や祝日に縛られず休めるようになるにはなかなか難しいですが、満遍なく休めればいいような気もします。

 

ボクは混雑が大嫌いなので、なるべく避けるように生活していたらいつのまにかそんな感じになっていました。

 

慣れるんでしょうけど、立ち向かうより回避を選択するのもアリかなと。

それを逃げというのであれば、そんなんですむなら上々の選択のような気がします。

 

深夜徘徊や読書が楽しみです。