結婚したくない男

せめてプライベートはのんびり暮らしたい。

米粒かと思ったら口内炎だった。

口唇の左側になんか違和感あると思ったら、口内炎でした。

 

最初は米粒でも残ってんのかと。

 

口内炎って栄養状態が悪いときとか、ある程度のストレスがたまってきたときに発生します。

 

そういうときに限って、色々とごっちゃになって何がストレスかわからなくなっているんですよね。

 

そのまま悪循環、という。

 

放っておけば時間が解決してくれるのですが、今度「ストレスを分解する」ということやってみようと思います。

 

そういえば先日「ストレスと友達になる」というTEDの動画を紹介しましたが、早速忘れるところでした。。

 

www.ted.com