結婚したくない男

せめてプライベートはのんびり暮らしたい。

物事がうまく進まなくてソワソワするとき、

ソワソワするときの心構えってとても大切だとわかっていながら、なかなか上手くいきません。。


ひとつの物事だけにとらわれて、周りがみえなくなる。

よくあります。

そんな、そわそわした状態。
なかなか他のことに集中できず、地に足がついてないというか。

どうにもとまりません。

何度も経験することで、以前と比べれば少しずつ落ち着いていられる気がしますが

同時に「ソワソワ」したくないので、年とともに優秀な回避システムも装備してしまうため、なかなかソワソワしないのです。


イージス艦みたいなもんでしょうか。
いやイージス艦ならもっと優秀か。。