結婚したくない男

せめてプライベートはのんびり暮らしたい。

外には出ない。世の中シルバーウィークだからね。

この大型連休に出かけている人も多いと思います。

暖かくて天気もよく最高の休日になりそうですね。

 

ボクはといえば、いつもの通りデスクワークに読書にネットサーフィンに明け暮れています。

 

世の中に何度も連休がやってきても、外出する気は全くなく、出てもジムと買い出しくらいですね。

よく耳にする遠出とか行楽地という言葉はあまり好きではありません。

 

 

平日にゆっくり出かけるために、祝日はいつもタンタンと仕事します。

 

といいながらもなんとなく休日気分は抜けないので、タンタンとホドホドが混ざりあっています。

 

今日はマックが急に食べたくなって、近くのマクドナルドに行ったら案の定列をなしていました(といっても4組くらい)。まだ11時だったのに。

 

このくらいの行列でも嫌になるんだな〜と再認識したと同時に、マクドナルドの経営は大丈夫かもしれない、などと感じてそそくさとテイクアウトしてきました。

 

因みに、平日のお昼は同じメニューでもかなりお得になるようなので、次は平日に月見バーガー食べよう。・・なんて思いつつ、ぐ〜たらします。

昼マック | メニュー情報 | McDonald's Japan