結婚したくない男

せめてプライベートはのんびり暮らしたい。

休日の午前中の使い方。

休日の午前中って、ダラダラ寝ていたり、なんだかんだボーッとしたりと有効に使えていませんでした。

 

散歩しようとか読書しようとか色々試みたのですが、睡眠欲に勝てずすべて撃沈。

 

そこで、朝スタジオを予約してドラムを叩くようにしてみました。

結果これで起きるようになりました。

 

 

家から出る必要があること。

そして、けっこうドラムが好きだということ。

 

そのあとジムに行っても、家のことをやってもまだ午前中。

時間が有効に使えます。

 

・・・と思いきや、昼寝で帳尻を合わせるときがあるのは、想定内です笑

 

 

「家から出る」っていうのはかなり大切な要因だと思います。

そしてそれが「好きなこと」のためであるならば、なおさらです。

 

寝起きでいつも憂鬱な生活をしている方は、自分にあったこの2つの要素を探してみるといいと思います。