結婚したくない男

せめてプライベートはのんびり暮らしたい。

胃腸にやさしく。消化によい食べ物を。

腸を壊しているので、近頃は流動食というか柔らかめのメニューばかりです。

 

お粥やうどんもそろそろ飽きてきました。

やっと普通ご飯オッケーとのことなので、明日から少しずつ慣らしていきます。

 

しかし鮭粥はかなり美味しかったし、くたくたなうどんを大根と人参を煮込んだ味噌汁にブッ込んだの料理もなかなかいけました。

カステラをちょこっと食べたり、卵豆腐を食したりと、消化に良い食べ物をいろいろ勉強することができました。

 

「消化によいものを食べよう」なんてたまに言いますが、実際は「消化にいい矢部ものってなんやねん?」という感じの人もいると思います。

 

必要にせまられるとやはり人は動きますね。

自分にとっては、とてもためになることが多く、良い経験になりました。