結婚したくない男

せめてプライベートはのんびり暮らしたい。

人間って週4くらいの労働でいいんじゃないの?

理想の休みは何日?って言われたら

そりゃ毎日だよ。


やりたいことだけやってさ。


何のために働いてるかって?

一応医療従事者だからね。
患者さんのためだよ。

建前は。

でも一番は自分のためだよ。

なんか悪い?

みんな本当はそうじゃないの?


お客さんのために満員電車で通してんの?

お金もらえるからでしょ。


だから働く。


でもさ
週休2日って基本設定がそもそもキツイと思うのよ。
普通の会社は最低5連勤ってことでしょ?


どうしてもよ?
どうしても生活のために働くってなら

休みは水、土、日。

連勤は2日まで!

これならまだやれる!


どうすりゃいいの?って?

ごめん。わかんない。