結婚したくない男

せめてプライベートはのんびり暮らしたい。

1日かけて整理整頓。データと自分書類。

先日は朝起きてジムにいったあとは、一歩たりとも外に出ず、

ずっとパソコン周りにいました。


内部のデータの整理です。

なんとなく始まってしまいました。

きっかけは、以前登録したサイトからの迷惑メールに気づいたからです。

どうにもログインできず(配信停止のため)、前の資料などを探していると、いつのまにか……

ウィキペディアで色々調べたり、新たな発見があったり。

なかなか充実した時間でした。

細かいことを気にするような作業だったので
翌日にこの「神経質さ」をもちこさないようにしたいです。


何がおきても
世の中なんてそんなもんだ。

……と思うようにしたい。