結婚したくない男

せめてプライベートはのんびり暮らしたい。

数え切れない種類のお香を焚いたボクがお薦めする香り2つ。

誰もが自分の部屋ではリラックスしたいものです。
今以上にリラックスしたい場合、お香を焚いてみるといいかもしれません。


今まで数え切れない種類のお香を焚いたボクがお薦めする香りを2つ紹介していきたいと思います。


1つめは「チャンダン」です。
これはまさに東南アジアを感じることができます。
アジア雑貨屋さんや、タイ古式マッサージの匂いです。

とても落ち着きます。強すぎず弱すぎず。

HEM プレシャスチャンダン 3個セット

HEM プレシャスチャンダン 3個セット

いい匂いでも強すぎると不快になってしまいますが、このお香は自己主張がほどほどです。

2つめは「オールシーズン」です。
チャンダンに比べると、明るい匂いがします。
キンモクセイのような甘い香りです。

元気になりたいときやテンションをあげたいときにオススメです。

HEM オールシーズン 3個セット

HEM オールシーズン 3個セット




ちなみに、紹介した2つのお香は灰が落ちて思いのほか拡散しやすいので、スマートフォンくらいの大きさの受け皿があるといいと思います。
100円ショップで売っています。

こんな感じです↓
http://www.cryso.co.jp/upload/save_image/08271423_57c123ceb67bf.jpg



これで500円もあれば、自分の空間がさらにグレードアップします。


ちなみに、お線香も意外にいい匂いがします。お試しあれ。