結婚したくない男

せめてプライベートはのんびり暮らしたい。

美味しいフレンチなんかよりマックやわ。

 

ボクのような引きこもり野郎には、豪華なフレンチとかシャンパンなんかよりマックがお似合いです。

 

というより、マックがいいです。テイクアウトで。

 

時間かけて出かけていって、しかも余所行きの服とか着て、さらに拘束されてゴハン食べるより

 

ポチポチとパソコンしながら、ダルダルなジャージ着て、気兼ねなくハンバーガーにかぶりつきたい。

 

一応、最高峰とは言わずともどちらも食べたことがある身として、マックのようなジャンクフードを家で食べるほうが幸せです。

 

あー、グダグダしたい。