結婚したくない男

せめてプライベートはのんびり暮らしたい。

急に思い出した話。

20歳そこそこのとき、ランジェリーパブ、今でいうおっぱいパブみたいなお店でボーイのバイトをしてたことがありました。

 

そこの社長が「メシいくぞ」といって、タクシーをとめて、

 

乗り込んだと思ったら20メートルほど先の飲み屋(いかがわしくない)の前で

さっそうと降りていったのをふと思い出しました。

 

こんな短い距離でタクシーのるんかい!

っと思った次第です。

 

未だにその距離でタクシーを使ったことのないボクは、今でもそう思うはずです。

 

というよりケチなボクとしては一生ないことです。