結婚したくない男

せめてプライベートはのんびり暮らしたい。

何をするにしても、疲れてちゃ意味がない。

 

食って寝て、食って寝て。

今までずっとこの繰り返し。

 

これからもその繰り返し。

 

その間に色んなことを考えるけど、食わなきゃ戦はできないし、寝ないとなにも始まらない。

 

まずは疲労しないことが重要。

そして疲れても、すぐに回復させることが重要。

 

ときに何かを忘れるかのように忙しくすることもあるけれど、疲れ果てて心地よく眠るためかもしれない。

 

食って寝て、それだけの人生でいい。

と思うときもあれば、生きる意味を探すときもある。

 

困難な経験が自分の糧となるけど、なるべくなら辛い思いはしたくない。

 

いろいろな矛盾を抱えて、まずは寝る。