結婚したくない男

せめてプライベートはのんびり暮らしたい。

マンツーマンで遊ぶのはツラい。

相当うちとけてないと一対一で遊ぶのはツラいです。

 
全部が全部じゃなくて、例えば話を聞いてみたいとか、そういう場合は大丈夫なんですけど、
なんというか、中途半端な距離の人とは厳しいです。
 
知り合ってからの長さも関係すると思いますが、長くても一対一で遊べない人もいますし(それがほとんど)、逆に短くて自然に遊ぶ人もいます。
 
 
そういう人って、100人に1人いるかいないかです。
 
2人でずっと飲んでても疲れない人。一緒に旅行できる人。
 
貴重なんですよね。
 
しかも相手が同じように思ってくれる確率たるや。。
 
ずっといたい。とか、永遠。とかそんな安っぽいことは願ったり期待したりしないので、一緒にいて楽しめる人との時間はその瞬間瞬間を大切にしたいです。
 
なんてゴールデンウィーク真っただ中、仕事をしながら思ったりしました。