結婚したくない男

せめてプライベートはのんびり暮らしたい。

人間不信の完成。

 

付き合ったらザワザワするだろうなぁって思う子と時々出会います。

「ザワザワさせられる」という表現が正確かもしれません。

 

なんとなく挙動不審というか、嘘っぽいというか。

隠し事があるような。

 

可愛いと言われているコに多いですね。
これは、可愛くないコに対してはザワザワしないからだと思いますが。
 
「ザワザワ」は精神衛生上何一ついいことがありません。
 
 
こうなると(見た目は普通でも)安心感のあるコがいいと思ってしまうのですが、
この「安心感」も曲者で、これだけだと飽きてきます。
 
 
歳を重ねれば重ねるほど、そして経験を踏めば踏むほど、ザワザワの感度があがっていきます。
人間不信の完成です。
 

 

あなたのことはそれほど 1 (Feelコミックス)

あなたのことはそれほど 1 (Feelコミックス)