結婚したくない男

せめてプライベートはのんびり暮らしたい。

いつしか装いが変わっていく。

今日からパーカーを羽織るようになりました。

毎年寒くなるにつれて、Tシャツからパーカー、そしてアウターへと装備が重厚?になっていくわけですが、

いつ衣替えしたか、とかって毎年のことなのに意外と覚えてないんですよね。

まぁどうでもいいことですけど。

毎年コートを着るのはいつ頃なのかわかりますか?
12月に着ているのはイメージできても、10月末には着てる!って言える人は少ないですよね。

ということで、備忘録も兼ねてblogに残しておくことにしました。

いや、どうでもいいことなんですけども。。