結婚したくない男

せめてプライベートはのんびり暮らしたい。

生まれて初めて朝方の生活へ。

最近、早起きをするようにしています。

といっても休日に好きなだけひたすら寝ていたのを、普段の起床時間に起きているだけです。

 

起きても何もすることがないために、今までは1度目が覚めても結局寝ていました。

そこで、散歩をしたりスタジオで楽器を弾いたりするような、外に出る必要があり、自分にとって楽しい予定を入れてみると、なんとなくですが起きるようになりました。

 

当たり前ですが、午前中を有意義に使えます。

 

思えば昔は全く起きられませんでした。午前中に起きることなど皆無でしたね。

そのあとコンタクトを入れるのも嫌で嫌で仕方ありませんでした。

ゴロゴロしながらスマホをいじっていると、そのまま寝落ちするパターンもよくあります。

 

歳をとるたびに、早起きもラクになってきますね。

 

生まれつきのグータラ人間のくせに、時間は有効に使いたいというせっかちな部分も持ち合わせているので、バランスを保つのに大変です。

 

今日の予定は、ちょうどきれてしまった味噌を買うことと、ミスドでドーナッツを買うこと。

 

あとはノープランです。