結婚したくない男

せめてプライベートはのんびり暮らしたい。

暑い日中にボーっと思ったこと。

最近ちょっとトピックがごちゃごちゃしてきましたが、当初の予定通り思い立ったら書いているで、あまり気にせずにやっています。

 
「美味しいお店」のトピックが多いですが、加えて「お金」に関するトピックと
あとは適当に自分が考えたことを備忘録のような感じで引き続きつらつら書いていきます。
 
 
今回体調を崩したことで、体重が3kgほど落ちました。今までなかなか落ちにくかった値を一気に超えたので、これは逆にラッキーです。
少しずつトレーニングを再開して、新たな肉体を作っていきます。
 
逆説的ですが、グータラの時間ができるだけ充実した時間になるよう、これからもいろいろと考えいきます。
 
世の中3連休ですね。こういうときは全く外出する気にならないので、体のメンテナンスと読書にあてます。質の高い時間です。