結婚したくない男

せめてプライベートはのんびり暮らしたい。

デートでおすすめのお店 11「赤羽 ひらく」

最近、赤羽のみが流行りだとかなんとか。赤羽ははっきり言ってオシャレな街ではないですし、イメージも治安も良くないかもしれません。東京に住んでいる人も、どこそれ?っていう街でもあります。

だからこそ、街に溶け込んだ赤羽らしいお店はホッとするし、赤羽らしくない店があるとハッとします。

デートで使うのはなかなか難しい土地ですが、美味しいお店はたくさんあります。

池袋新宿方面にも、上野東京方面にもアクセスしやすいのでなかなか利便性の良い街でもあります。


今日紹介するのは「ひらく」です。

 

串焼きと地酒 ひらく 赤羽店 - 赤羽/串焼き [食べログ]

CP  3.5

LCT 4.0

Taste 4.0

AMP 4.0

(5段階評価 CP:費用対効果 LCT:立地 Taste:味 AMP:雰囲気)

 

カウンター6席ほどに、テーブル数席の小さめのお店です。

暗めの店内で雰囲気はよく、料理もおいしいです。厨房で串を焼いているのを見れるので、尚更美味しく感じます。

お酒も一般的なものは一通りおいてあるので問題なしです。

赤羽デートで使えるお店ですね。

二人で8000円あれば充分に満足できます。