結婚したくない男

せめてプライベートはのんびり暮らしたい。

調子の良いときほど謙虚に。

最近ちょっと調子にのっていたとかいうか、色々上手くいきすぎていて、自分の中のどこかに油断や奢りがありました。

 
こういうときほど謙虚にならないと、あっさりと落とし穴に嵌まってしまいます。
 
今回は案の定、体調をくずしています。わかっていても、なかなか自分を律するというのは難しいです。
 
体作りもジムで1からやり直しです。お金に関してもリスタートです。
 
 
しかし、たまに風邪を引く度に思うのですが、治りが悪くなってきていますね。自然治癒能力が低下しています。若い頃は肉を食べて寝ておけば次の日には完治していたのに、今は、前回のエントリー「風邪のとき装備する10個のアイテム」で紹介したような手順を踏んでもぶり返したりします。
 
まぁ仕方のないことですが、元気な方が生産性も高くなによりも楽しいので、できる限り争ってみようと思います。