結婚したくない男

せめてプライベートはのんびり暮らしたい。

デートでおすすめの飲み屋 池袋編19

今日紹介するお店は

蔵之助」です。

 

蔵之助 (くらのすけ) - 池袋/ちゃんこ鍋 [食べログ]

CP  3.5

LCT 3.5

Taste 3.5

AMP 3.5

(5段階評価 CP:費用対効果 LCT:立地 Taste:味 AMP:雰囲気)

 

池袋西口をでて1分ほどのビルの中にあるちゃんこ鍋屋です。ただちゃんこといっても、そんなに堅苦しいわけではなく、居酒屋にちゃんこがあるというイメージです。

程よく明るく、ガヤガヤしている店内ですが、カウンターもテーブルもありどんな用途でも使いやすいです。合コンよりはデートや接待に向いているかもしれません。味は普通で、メニューもそこそこ豊富です。

活気のある店内なので、しっぽり感を求めるには不向きです。

コストは二人で10000円ほどです。

 

少しづつ池袋のお店はいい感じで煮詰まってきました。