結婚したくない男

せめてプライベートはのんびり暮らしたい。

最後のイベント、ホワイトデーの過ごし方。

 

今日はホワイトデーでしたね。

ボクは、こういうイベントの日は仕事したり読書したりと、もう何年も一人きりで過ごしています。正直捗ります。

 

そして何もせずとも、女の子に対してもわかりやすいシグナルを発することができます。仕事が忙しいから仕方ないと理解を示してくれる子いれば、本命ではないと感じる女の子もいます。どのように捉えるかは各人の想像に任せていますが、それで怒られたり、非難されたことは今まで一度もありません。

 

あえて本命シグナルを出す必要はなく、別の日に普通に飲みに行けばいいのです。こういう日に出現するぼったくり価格の美味しくない料理を、マナーを知らないお客を見ながら、混んでいるお店で食べるのは、欠点はあるにせよプラスに作用することはありません。

 

もちろんお返しをケチるとかではないですよ。もらったものは返します。ただ、お返しのモノや時期にこだわるくらいなら、お店と会話に注力しましょう。

 

ホワイトデーとかバレンタインはともかくクリスマスなんて、店とかホテルとからするとほんとにありがたいイベントですよね。黙っていても、モテない男がなけなしのお金を落としていってくれるのですから。

 

そういうイベントが終わった後に、カワイイ子を誘いましょう。

 

今月末には桜が咲くようです。春ですね。年々花粉に反応するようになっていて、困ったものです。

そういえば、花見で盛り上がるのもさっぱり意味がわかりません。

一体感を出したいんでしょうかね。ただ寒いだけです。暖かい快適な場所で飲んでいる方が百倍マシです。

結局、根は引きこもりなのでしょう。