結婚したくない男

せめてプライベートはのんびり暮らしたい。

1ヶ月で2回大腸内視鏡検査を受けたボクが語る「検査に関わる全てのこと」vol.2

7月8日
・人間ドック
 
7月12日
・大学の同窓会

 

 
 
7月8日。
治りかけの状態で予定通り人間ドックを受診。ちょっと調子悪いかな、くらいの感じです。
血液検査。レントゲン。超音波検査バリウム検査。
タンタンと終わりました。
結果は2週間後に郵送とのこと。
 
検査はサクサク進みましたが、あまり対応の良い病院ではありませんでした。
 
 
7月12日。
なぜか同窓会の幹事をやるはめになっていて、前日から奔走。
 
飲みすぎも重なり、終わった頃にはヘロヘロの状態で帰路。
 
深夜、急激な腹痛。便秘のときのような相当苦しい状態が続くも、便は出ず。『?』というか自分の体に違和感を覚える。
 
翌7月13日。
朝に発熱、倦怠感が発現。
今まで自分で味わったことのない違和感継続。
 
CTが設備された病院を検索。
仕事の関係で明後日に受診。
 
vol.3へ