結婚したくない男

せめてプライベートはのんびり暮らしたい。

秋が好き。

とにかく暑いです。

 
やる気と水分がすべて持っていかれそうです。
 
 
ボクはそもそもバーベキューやキャンプ、海水浴にお祭りなど、所謂夏ならではの行事が好きではありません。加えて人混みも苦手なので、この時期ということで心踊ることは全くありません。
 
夏が好き、アウトドアが好き、って言ってる人の3割くらいは実はムリしてるんじゃないのかな?と思ってるくらいです。
 
 
夏を感じるのは、夏野菜を食べたり、涼しいところでアイスを食べたりするので充分ですね。
やっぱり風の気持ちよい秋がいいです。
 

今日はこの本を読み返していました。 

采配

采配

 

 

天才と言われる落合さんの理論的な思考法がわかりやすく書いてあります。

ボクは野球好きなので、尚更スラスラ読めました。(中日ファンではありませんが)

日常生活でも参考になる考え方や、当たり前のことを当たり前にやるという重要さを知ることができます。

 
しかし、暑い。