結婚したくない男

せめてプライベートはのんびり暮らしたい。

やる気のないときの回復法は、風邪のときに全く通用しなかった。

風邪がなかなか治りません。おかげで元々少ないやる気が更になくなり、生産性のないクズな日々です。それはそれで楽しいですが。

 
そいえばこういうときのために、やる気があるときに「やる気のないときにやること」を作っていたのを思い出しました。
 
ゴソゴソ。
 
「ピアノを弾く」「瞑想する」「ジムで筋トレする」
 
ふむふむ。
 
基本、身体を使うものですね。
風邪をひいて怠いときにやる気のないときには、なかなかハードルが高いです。
 
ということで、本や携帯をベッドサイドにおいて寝るしかないです。
いやよく考えると当たり前なんですが、一周してやっと結論に達しました。
 
寝ます。