結婚したくない男

せめてプライベートはのんびり暮らしたい。

デートでおすすめの飲み屋 池袋編12

今日は池袋北口を出てすぐの美味しいジンギスカンを紹介します。

ジンギスカン楽太郎 」です。

 

ジンギスカン楽太郎 (ラクタロウ) - 池袋/ジンギスカン [食べログ]

CP  4.5

LCT 4.0

Taste 4.0

AMP 3.0

(5段階評価 CP:費用対効果 LCT:立地 Taste:味 AMP:雰囲気)

 

とにかく体に匂いがつきます。でも旨いです。ジンギスカンってクサミがあるので苦手な人も多いんですけど、そういう人ほと一度食べてみる価値があります。池袋駅北口徒歩2分ほど、決してきれいとは言えない建物ですが、それが逆に趣を感じさせます。

カウンター10席ほどとテーブル席数席が狭い店内に並んでいます。

初めていくと、焼き方とか何もわからん。みたいな状態からスタートしますが、とりあえずセットメニュー(羊肉と野菜)をオーダーしましょう。

目の前にある鉄板に、ついてくる油を馴染ませたら、あとは肉と野菜を焼いていくだけです。

二時間の食べ放題もありますが、セットメニューに単品を追加していくスタイルで問題ないでしょう。

おなかいっぱい飲んで食べても二人で7000円くらいと、コストパフォーマンスは圧倒的です。

まぁ、羊肉食べたことのない女の子とかにはウケるのではないでしょうか。事前に、予約と匂いがついてもいいように話しておくのは大切です。